忍者ブログ

サイトメニュー x TOP x 書庫カテゴリ一覧 x loose mader CH x 防水魂で逝こう♪ x FF的激個人的手記 x +JUST FLYing+第三の鳩+ ver.跡地 x メールを送る x 【loose mader】について x


故人をシノブ、過去をシノブ、人目をシノブ、此の世をシノブ、私をシノブ・・・つまり過去ログ。 当ブログはフリーズしています、いつか鳩を飛ばしたくなったら、 また再開するかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぇー、算数苦手ですが、21年ぶり、、、いや22年かもw  ←やっぱり苦手だ算数;


って感じの、はじかし~書初めを公開♪


 


 


080104_1935.JPG


 


結局、はるかぜ、としました。


 


あ、そこ、じーっとみないように。


 


うーん添削するところが、たくさんありますね;


自分で書いて自分で添削できる予感w


・・・なかなかいいねぇ~(*´д`*)   ←ウチでこれ流行ってるw(元ネタはCD「賢治の幻燈」の白ゾウ。


ま、この書を添削できる人、ぜひお願いします♪


 


うへー スゲー下手いwwww


でも、20年のブランクにしては、、、案外書けるものなのねぇ、というのが感想。


ま、今日は筆慣らしっていうか ・・・orz


練習しよ^^;


書道セット、楽天の有備堂という店で、通販したのですが、思ったとおり良い筆でした。


小筆には300円の値札が(ノ´∀`*)  大筆はいくらだったのかねぇ。


 


ところで段をもらったのは随分昔ですが、有効期限ってないの?w


しかも、誰が証明してくれるのだろう・・・


ま、そのうち何か考えてみますネ、習字教室を探す、とかね。


 


家族みんな書きましたが、母は達筆なんですよね、かな文字が。


父は、「力」と書いてました^^; 小さくたたんでお守りに持っとくか~☆


 


楽しい~です、書はいいねぇ。


墨の匂いなんて、ほんと久しぶりで、懐かしかったなぁ。


ぁー私、好きだったんだなぁ、習字に通うの。と、思いました。


余裕があるときに、ぼちぼちやっていきたいです。


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
Ninja Tools
忍者ブログ [PR]